妊活と妊娠検査薬

 

不妊治療してる大体の人は、妊娠検査薬持ってるだろうし、使ったことあるっていう人はほとんどじゃないかな?
生理予定日近くなると、ソワソワしてきて、妊娠検査薬をついつい使いたくなるもの。せっかくお金や労力を使って治療を頑張ったんだから、結果が気になるもんね。
一度使い始めたら、陰性でも、結果が変わることを信じて毎日でも使いたくなる妊娠検査薬。どんどん使えるような金額でもないんだけどね…。リーズナブルな妊娠検査薬ってないかなー。

 

 

排卵検査薬ドゥーテスト

 

[子どもが欲しいのになかなか授かることができなーい!!!]っとお悩みのあなた(・∀・)
もしかしたらそれってただ単にタイミングが悪いだけかもしれませんよ!! 女性の月経周期28日間の中で妊娠する可能性があるのってじつはせいぜい1-2日の間なんですって( >Д<;)
つまりそれ以外の日にはどんなに頑張っても妊娠する可能性は限りなく0%に近いんです...そんな無駄な努力をしなくっていいように排卵検査薬ドゥーテストを使えば正しい性行為のタイミングを測ることができるんです( ‘-^ )b
排卵検査薬ドゥーテストはネットでかなりお得な価格で注文することができるため是非お試しあれ☆

 

せっかくの産後ダイエットが水の泡です

 

出産前から、体重増加に注意してました。最後の1ヶ月は体重を維持するために、食事を気をつけたり、散歩の時間を増やしたりと頑張りました。
これ以上太ったら、お産が大変だよと先生にも注意されてたので・・・(笑)結局トータルで15キロくらい太ってしまいました。
産後ダイエットはかなり気合入れて頑張りました。完母だったので、授乳だけで痩せるかなと思ったけれどそれほどでもなかったし・・・。
逆にお腹が空くので、食べる量が増えてしまって産後ダイエットどころじゃなかったです(笑)
育児も落ち着いた4ヵ月後くらいに、食事制限や運動を取り入れて産後ダイエットに励みました。
結果、もとの体重以上に痩せる事に成功♪でも、授乳の回数が減り始めると徐々に体重は増えていきました・・・産後ダイエットが水の泡です。
まぁ産前と同じ体重ですけど、授乳中はそれよりも4キロ痩せてたからなんだかがっかりだなぁ・・・。
産後ダイエットに成功したけど、リバウンドしてしまったぁぁぁぁ。第2子の時は、断乳後もしっかりダイエットをしようと思います。

2015/05/04 18:25:04 |

まつげ育毛剤 早く使い始めなきゃ〜

 

まつげ育毛剤が今すごく
気になっています。

 

ネット通販で検索すると
いろいろなまつげ育毛剤が
出てきますよね。

 

中でも、一番惹かれているのは
スカルプDのまつ毛美容液というもの!

 

まつげ育毛剤とは名前が違いますが
まつ毛美容液も似たようなものなのかな?

 

スカルプDっていうと
男性用育毛シャンプーがすぐ浮かびますが

 

まつげの製品もやっているんですね。

 

スカルプDのまつ毛美容液の宣伝ページには
マスカラを落とす時、
1年間で168キロくらいの負担が
まぶたにかかっているとありました。

 

これにはビックリです!

 

そこまで負担をかけているんですね。

 

さらに、まつげエクステしている人や
つけまつげをしている人のまつげにかかる負担も
載っていました。

 

エクステやつけまつげで負担がかかることは
聞いた事がありましたが

 

ただのマスカラを落とすだけでも
毎日のちょっとしたことが
1年分だとものすごくなっちゃうんですね。

 

まつげがもっと長かったらな〜とか
まつげがもっと生えて、目元にボリュームを
もたせたいな〜

 

なんていう気持ちでまつげ育毛剤を
探していましたが

 

それ以前に、いま生えているまつげに
まずはケアをしてあげないといけませんね。

 

スカルプDのまつ毛美容液も含めて
どの商品が良いか
本気で探してみます。

 

 

 

 

 

2015/03/18 12:25:18 |

ファスティングで健康的な生活を

 

ファスティングはダイエット効果はもちろんですが、健康という面においても非常に良いとされています。
ビタミンやミネラルが含まれている酵素ドリンクを1日に食事のかわりに3食摂取する、というのが酵素を利用したファスティングダイエットなのですが、どのくらいの期間行うべきなのでしょうか。

 

ファスティングを行ううえで注意すべきことは、心身ともに負担がかかり過ぎないようにする、ということです。
ファスティングによりストレスが溜まってしまい、結局暴飲暴食をしてしまうというのはダイエット失敗の大きな原因となってしまいます。

 

そのため、ファスティングの期間として理想的なのは2日から3日です。
これ以上行っている方ももちろんいるのですが、まずは少しずつ身体を慣れさせることがで非常に重要になりますので、目標を高く設定しすぎてしまうのは良くありません。

 

しかしファスティング初心者の場合には短い期間においてファスティングを行うというのがベストです。
急にファスティングを行って、精神的ストレスが大きくなると、どうしても普段の生活においても様々な点において負担がかかりますので、注意しておくようにしなければなりません。

 

ファスティングは場合によってはダイエット失敗の原因となることもあるということを覚えておきましょう。

2015/01/08 15:15:08 |

排卵検査薬チェックワン

 

今日は排卵検査薬チェックワンを使ってみた感想を書きたいと思います(*´▽`*)
この度なぜ排卵検査薬チェックワンに乗り換えてみたのかというと、それはわたしがせっかちだからです*笑*
大抵の排卵検査薬って判定が出るまで10分近く待つじゃないですか...それがわたしには長くってヽ(≧Д≦)ノ
だから判定までの時間が短いとネットで評判だった排卵検査薬チェックワンをつかってみたというわけです☆
結果...排卵検査薬チェックワンは本当にスピーディですよ!!! あさ素早く検査したいという方には排卵検査薬チェックワンは絶対おすすめです(≧ω≦)

2014/11/25 23:29:25 |

妊娠線対策

 

妊娠してから初めて知ったんだけど、妊娠線ができないように、妊娠したら、お腹にクリームやオイルを塗る人が多いよね。妊娠線対策のクリームや、オイルって、マタニティーとかベビーカタログなんかによく専用の商品が出てるのを見るけど、やっぱり専用のものを使うのがいいのかな?
ネットで見ると、高級な専門商品を揃えるとか、好きなクリームを使うとか、安いクリームやオイルを買ってたくさん塗るとか、色々な人がいるみたい。私は何を使おうかなー。

 

 

妊娠検査薬の反応

 

不妊治療している人って、かなり早いタイミングで妊娠検査薬を使っちゃう人もけっこういると思う。私もそんな一人だった。
実際には、不妊治療中の注射で、かなり早いタイミングで、妊娠していないのに、妊娠検査薬は陽性が出ちゃうこともあるみたい。
そういう場合は、生理予定日に近づくにつれて、どんどん反応が薄くなるみたい。せっかく陽性が出て大喜びしていても、それが薬に反応してただけだと、ガッカリだよね。
妊娠検査薬は色々な期待を持たせてくれるわ(笑)。